安野由美≒今野ゆい

どうしてもお薦めしたくて、久々に筆をとりました。

安野由美(あんのゆみ)っていう、50歳の女優さんなんですが・・・
正直、私も最初ははずれならはずれでいいやという気持ちで購入したんですが、これが思いのほか良く、ちょっとはまってます。

長谷川栞も良かったですが、白々しさが結構強くて何度か見るとひいてしまう感じだったんですが、安野さんの場合、ばば臭い演出も取り入れながら、綺麗、可愛い、エロいってのが共存していて素晴らしいです。

サンプル動画をみても年齢で躊躇してしまっている方は一度下のどれかを購入してみることをお薦めします。



ちなみに、グラビアアイドルのこの子に似てます。

posted by 白百合 at 23:44 |
×

